朱色

感想やイラスト置き場


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【はじめと自己紹介】

初めまして、一夜紫之です、ここでは主にゲームやアニメの感想など
ネタバレも含みますので閲覧の際には注意です
版権絵やオリキャライラストや汚い落書きとかも載せていきます。

当ブログではPC閲覧を推奨します

無双シリーズ
うたわれるもの
東方project
アニメ
オリキャラ
イラスト 落描き その他ゲーム
などなど

御用の方はここからお願いします↓

shino09527☆yahoo.co.jp (☆→@)


※※無断転載等はおやめください またイラストのリクエストもお応えできませんのでご了承ください


ブロ友は少しでも趣味が合えば承認します リンクなどはご自由に貼ってください。







  1. 2030/03/09(土) 00:00:00|
  2. はじめに

お久しぶりです

お久しぶりですー
しばらくブログ更新出来ずに申し訳ないです(*_*)
色々と忙しいのもあってか疲労などがたまってしまいPixivなど含め亀更新ですww
忙しさのピークが去るまではずっとこの調子だと思いますが、たまには顔を出していきたいと思います(^-^)/

予定だった零絵で夕莉でふ


  1. 2016/12/08(木) 17:57:41|
  2. 零 版権

発売まで一ヶ月!





背景の差分です

二人の白皇発売まであと一ヶ月ぐらいですね!楽しみです!
家のWi-Fi関係でブログを拝見出来ずに申し訳ないです~_~;
クオンへの愛が日々増している気がします!
あと余談ですが 討鬼伝2は二人の白皇をクリアしてからやろうと思います

次回あたりは零絵をUPしようかと思います
  1. 2016/08/08(月) 11:04:00|
  2. 版権 うたわれるもの

暑中見舞い申し上げます



暑いですが管理人こと一夜紫之はなんとか生きています^_^;
浴衣の椿ちゃんです 背景は流石に描く気力なかったので 地元のお祭りで撮ってきた写真を素材に使いました
皆さんも熱中症などには気を付けて夏をお過ごしください(^_^)
  1. 2016/08/08(月) 10:49:15|
  2. オリキャラ

討鬼伝2



討鬼伝2の新キャラの紅月さんです
極がまだクリアしてないのでクリアしてから進めていきたいです(^_^;)

vitaの体験版でプレイしてみて先代のと比べるとかなり進化しましたね エディットシステムだったり ステージとかその他システムとか操作が

紅月さんは体験版でとても好きになったキャラですので発売日楽しみです!

前作では那木さんと橘花と桜花さんが好きですね まだ章にたどり着いてないので会っていないのですが、ホロウと虚海と相馬さんが気になってます
  1. 2016/07/22(金) 03:56:53|
  2. 討鬼伝
次のページ
